FC2ブログ

2006年11月 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポンサー広告 [ --/--/--]
snapshot20061128165710.jpg
4つ子の赤ちゃんが一斉に大笑い!こんなに可愛い動画はなかなかないんじゃないでしょうか。自然と笑みがこぼれてしまう動画です。真ん中のお母さんはめちゃめちゃ幸せそうですね。一日一回見て癒されましょうパンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2006/11/28]
sin513ys.jpg
富山湾では年に数回蜃気楼が見られます。この動画のような上位蜃気楼は日本では富山湾以外にオホーツク海・琵琶湖の二箇所でしか確認されておらず中々見られる現象ではないんです。まさに神秘、いつか実際に目にしたいですね。冬の季節によく現れるので冬休みの旅行にお勧め!パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2006/11/28]
snapshot20061128013415.jpg
スペインリーグ、バルセロナ対ビジャレアル選でロナウジーニョが芸術的なシュート!後半43分右サイドのジャビからのクロスをロナウジーニョは胸でワントラップ。そのままオーバーヘッドを決めました。やはりロナウジーニョは観客を虜にしてしまいますね。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポーツ [ 2006/11/28]
mesen.jpg
水中で一週間生活したり、空中で2日生活したりする有名なマジシャンのパロディー作品。マジックが成功する度にするカメラ目線がすごい。目に力が溢れています。ガンたれてるレベルじゃないです。こっちみんなw
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2006/11/26]
1042400.jpg
ラーメンズが出演しているマッキントッシュのCMの海外バージョンです。音楽・雰囲気・・・一緒!もちろん左がパソコン君。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/26]
水中で口から吐いた空気が輪になる現象です。イルカも遊ぶときにバブルリングを作るようですが、この動画は人間が作っているバブルリング。神秘的なこの小技、今度の夏に挑戦してみよう!

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


不思議 [ 2006/11/26]
naka.jpg

中村俊輔が欧州チャンピオンズリーグでやってくれました。決勝トーナメントを決める30mFKゴール!しかも決勝トーナメント出場は日本人初という快挙。インタビューでは「近くに見えた」「ゴールはあまりみず感覚で蹴った」との発言。大物ですねパンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポーツ [ 2006/11/23]
1024453.jpg
動物たちの楽園「ガラパゴス諸島」。水中の生物達の映像です。超高画質な映像なので、是非全画面でご覧ください。画面をダブルクリックで全画面表示に変わります。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2006/11/22]
simizu.jpg
大阪から出てはいけない伝説の男、清水キョウイチ朗さん。肺血栓のため亡くなられてしまいました。大阪で放送されている「ごきげんブランニュ」ではいつも笑わせていただき、残念でしかたありません。この動画は清水さんの「おもしろさ」がよく分かると思います。心からご冥福をお祈りいたします。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/22]
wiicla.jpg
マリオの仮装をした人がアメリカ先行発売のWiiを買ってすぐ壊してます。なんてことを...パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2006/11/20]
うわ、、コレいやだなwこんな寝起きドッキリされた日にゃ一日鬱間違いなし。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2006/11/19]
1033952.jpg
期待を裏切らないのが我らのソニー!
PS3にやっぱり不具合がありました。やってくれるネパンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/19]
cute.jpg
可愛い動物を癒しの音楽とともに見て安らいでください
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2006/11/19]
rap.jpg
なんかこの音楽だけで泣けそうです。ラピュタを借りて来ます。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/17]
m1.jpg
ギター一本でマリオを細部にわたって表現。効果音までギター一本ですチャリーンチャリーンが本物に聞こえるからすごい。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/17]
mp.jpg
見ていても難しそうなのに、目隠しでピアノを弾いています。どれだけの努力をピアノに注いできたんでしょうね。でも弾いているのはマリオ。パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2006/11/17]
なんとヌンチャク二刀流。今からすごいヌンチャクの技が披露されるのか!と思いきや・・・。最後まで諦めない心を持ったすばらしい方です。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2006/11/13]
