FC2ブログ

2007年02月 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポンサー広告 [ --/--/--]
ローラーブレードで走りながら、足に装着したスティックで道に並べたビンを叩きメロディーを奏でるミュージシャン。様々な形のビールビンを使って必要な音階を作ってます。モーツァルトもびっくり!
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/27]
ベンチに仕掛けをしてズボンを破るイタズラ。破ると言っても仕掛け人のズボンで、お尻丸出し状態の仕掛け人を見た人の反応を見ちゃいます。効果音が原始的w

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/26]
この動画みたいに、もしもスターウォーズの世界と現実の世界が混ざってしまったら・・・。一般人が普通にライトセーバー使えるのも嫌だしあんな格好した奴らに治安を守って欲しくないですねw

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/25]
ビルをキャンバスにしてレーザービームで落書きをしちゃう動画。個室の明かりを利用したテトリスというのはありましたがビル全体をスクリーンとして利用してしまうとは…。今後は年末のカウントダウン等のイベントで活躍しそうですね。
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


不思議 [ 2007/02/24]
駅のホームから何かを落としてしまった場合に活躍するマジックハンド。どうしてもマジックハンドを使いたくなった外人さんがワザとボールを落としちゃいます。アメリカではこんな時どうしてるんでしょう?

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/24]
喫煙は本当に命にかかわるんだよ。っていう事をとっても判りやすく教えてくれます。さあ、この動画をきっかけに今日からレッツ禁煙!出来るわけないですね。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/24]
列車のレールの上で履いていたジーンズを突然脱ぎだし下着姿になってしまう美女。と、そこへ列車が!通過したしたレールの上に残っていたものとは・・・?オシャレすぎるぜこの女!!

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/02/24]
おばあちゃんがが横断している最中、邪魔だと言わんばかりにクラクションを鳴らしまくる男性。しかし調子に乗って「プップクプー」と鳴らしていたその時・・・!!やっぱり年寄りは敬わなければいけません。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/23]
まるで格闘ゲームに出てきそうな動きをする超人たちの集団『Team Ryouko』のビデオです。武道、アクロバット、ダンス等を取り入れた彼らのパフォーマンスは香港映画を思い起こさせますね。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/23]
スケボーに乗るのがとっても上手なブルドッグのムービー。助走をつけるその後ろ姿からは犬らしさがまったく感じられません。こんなにクールなブルドッグは見たことない!

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2007/02/23]
日ごろからきちんと避妊をしてさえいればこんな事にはならなかったのに。やっぱり自分自身に問題があると子供も手に負えなくなってしまうものなんですよね。明るい家族計画を

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/22]
昔コロンビアで活躍していたゴールキーパー「レネ・イギータ」の信じられないスーパーセーブ?です。これは「スコーピオン・キック」と名づけられておりサッカーファンの間で伝説となってます。普通に手で受け止められる場面でコレをやる精神がすごい。
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポーツ [ 2007/02/22]
トヨタのピックアップトラック『ハイラックス』のCM動画です。泥沼にハマッた牛を助けようとしたり切り株を抜いたりするのですが・・・パワフルすぎるのも困りものです。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/22]
「サッカーがうまいだけではだめなんだ。私の場合はね。」でお馴染みの富士ゼロックスのCM「クリスチャーノ・ロナウド闘牛篇」。その製作の裏側を撮影したメイキング映像です。本当にサッカーが上手いおじいちゃんがいるのかと思ってましたw
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/22]
正義感にあふれた二羽のニワトリポリス!二羽のウサギが喧嘩をしていると現場に急行してきて仲裁してくれます。今回の喧嘩は厳重注意で済んだようですね。もうチキンだなんて呼べません。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2007/02/22]
指電動歯ブラシ、指髭剃り、指カッター、指カメラ・・・等々。一本あれば何でも出来ちゃう超便利な指を持った男性の生活を描いたIE7のCM。指ドライヤーと指カメラはかなり欲しいですw

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/21]
YouTubeが生んだポップスター"OK Go"の小道具にルームランナーだけを使うと言う制作費激安の新しい発想のミュージックビデオです。ルームランナーでここまで遊び尽くしちゃう人たちは世界でもきっと"OK Go"だけ!楽しそうだな~w
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/21]
見ているだけでコッチが痛くなってきそうなサッカーのラフプレーを集めた映像。納得のいかない判定をした審判を押し倒したり選手同士で殴り合いの喧嘩をしたりでもうめちゃくちゃです。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポーツ [ 2007/02/21]
地球温暖化が急速に進む時代、都会ではビルの屋上で植物を育てて緑化の努力を進めていますよね。この動画はビルだけに任せるんじゃなくて人間自身も緑化しちゃおう!という動画かもしれない。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/21]
キレのあるイエローカードの出し方をする審判。それだけじゃなく熊川哲也ばりのバレエ走りを披露したりと自己主張の激しい名物審判さんです。彼は確実に「どんだけ~」側の人間でしょうね。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/20]
お菓子のCMの製作で、かじった時の効果音を作ることになった二人の男。美味しそうに聞こえる音を追い求めた結果ある方法を考え付きました。命を張って仕事してます。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/20]
セルフのガソリンスタンドに来たお客さんに放送中のはずのテレビの中からニュースキャスターが話しかけるイタズラ。左の画像の人にはカメラの位置がばれちゃいました。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/20]
スカイダイビングで落下中に自らパラシュートに火を付けてしまう男。急降下状態になったダイバーは一体どうなるのか・・・!スカイダイビングで更なるスリルを求めちゃいました。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


衝撃映像 [ 2007/02/19]
ドリームキャストで発売されたシェンムーがセガサターン用に開発が行われていた当時の映像。シェンムーⅡの特典映像として入っていたのですが衝撃です・・・。未だに未完のシェンムーシリーズ、3は何時になるのやら。
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


ゲーム [ 2007/02/19]
怪力自慢たちがこぞって挑戦する「電話帳破り」が誰でも簡単に出来てしまう裏技があったんです。しかしタウンページはちょっと難しいかも。とりあえずNISSENかハローページあたりで挑戦してみてはどうでしょう。※破った紙はリサイクルへ
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/18]
野ブタをプロデュースやギャルサーにも出演していた斉藤友以乃さん、ブログ用の映像を自分で撮っていたのですが後ろで人の気配が・・・。現役美少女アイドルに起こった恐怖の瞬間です。
(この動画はフィクションです)
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/18]
外見はごく一般的なスクールバス、しかし一旦走り出すとウィリーをしながらものすごい勢いで加速していきます。このバスがある限り無遅刻間違いなし!この非現実さはまるでゲームの世界のようです。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/17]
アメリカ人から見た日本「Where's Your Helmet?」。日本を訪れたアメリカ人が自転車に乗っている日本人たちに何故ヘルメットを被ってないのか聞きまくります。自転車にヘルメットってアメリカじゃ普通かもしれないけど日本だと田舎の中学生くらいですね。
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/02/16]
ピンポン玉のみを使って人物の写真を描写する機械です。黒~白にかけての色合いの違うピンポン玉を数種類使って見事に写真の再現に成功してます。「PingPongPixel」というこの機械自体が芸術作品ですね。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


不思議 [ 2007/02/16]
もしも本当に3分で本格的な料理を作ろうとするとどうなるのか?もしかしたらナイフ使いの達人かもしれない男性がものすごい速さで料理に挑戦する動画です。それにしてもあせりすぎw

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/02/15]
