FC2ブログ

2007年04月 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


スポンサー広告 [ --/--/--]
女性客室乗務員さんが機内で突然コンドームの使い方を教えてくれます。どんな機内サービスだw


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/30]
小さなコップから大きなコップに移すと大きなコップが満杯に、さらにそれを大きなコップに移すとまた満杯に。そこまでだったらいくらでもトリックは思いつくのですが凄いのはココからです・・・。これは本当に増えてるとしか思えない!
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


不思議 [ 2007/04/30]
現実の世界にもファンタジーな景色がたくさんあるんですね。FFドラクエ好きなら一生のうちに一度は行って見たくなる様な場所が満載な動画です。きっと旅に出たくなるはず。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


癒し系 [ 2007/04/30]
コロンビア大学で講義中に突然ミュージカルを始めた学生の動画。突然のそれをあっさり受け入れ、さらに拍手まで贈ってしまうアメリカ人の心の広さがすごい。なんかいいね、温かい。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/04/30]
旅客機が戦闘機並みの急上昇をしながら離陸する動画。もちろん脚は乗せてないだろうけど見ていてヒヤヒヤします。旅客機にこんな機敏な動きが出来るとは・・・

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/04/30]
授業中にこれやってたら先生から注目されること間違いなし!ぐるんぐるん動くペン回しテクニック動画集です。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/04/29]
30分近くもある個人製作アンパンマン。内容ももちろんですがCMカット風の編集など細かいところでも楽しませてくれます。エグイシーン満載ですのでお子様の教育上はよろしくありませんが愛と勇気なんかみじんも感じられない極悪アンパンマン達は必見です。
パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/04/29]
自動販売機にペプシコーラを買いに来た少年、ペプシのボタンを押そうとしますが背が10センチほど足りません。どうしても”ペプシ”が欲しい少年が考えた方法とは?正直その発想はなかった

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/28]
奈良県で開業準備中の商店。その名もMAWSON(モーソン)。
この先無事に開業できるのか気になるところです。。。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おもしろ画像 [ 2007/04/28]
ロッキー張りのトレーニングを日常生活の中で行うと人様に多大な迷惑がかかってしまいます。トレーニング中の方は肉パンチと他人のジュースシャワーは間違ってもしないでください。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/28]
鳥肌たったー!!ダウンタウンのまっちゃんが今田耕司から聞いたリアルに怖い話。あまっちょろい幽霊話とは一味違います。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


ちょいネタ [ 2007/04/28]
『アメリカのマックと、日本のマックをくらびますッ!』もうこの時点で怪しかったのですが、やはりです。アメリカのマックのアルバイト事情だけはよくわかったw

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/27]
すべてCGで出来ている任天堂バージョンのピタゴラスイッチ。
普通に終わるのかと思ったらまさかの落ちがw


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/27]
大分前の探偵ナイトスクープにて大きな話題になった誰でも上手に絵画を描けるようになれるというボブの絵画教室。
魔法のようにすばらしい絵が出来上がっていきます。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/26]
誰でも上手に絵画を描けるようになれるというボブの絵画教室のパロディー作品。最初のシーンのすばらしい絵画はなんなんだw


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/26]
任天堂のゲームでお馴染みの曲をアカペラで歌うグループ。
ゼルダの完成度には鳥肌が立ちました。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


神動画 [ 2007/04/26]
ナンパにチャレンジするのですがどうしても女性に相手にされない冴えない男性。もう女性はあきらめたようで性欲を「ペットボトル」へと向けたようです。天才が現れました。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/26]
テレビショッピングンの生放送に怒った衝撃ハプニング!
良く切れる包丁の紹介で指まで切っちゃいました。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/26]
音の出る普通の絵本に裏技が隠されていました。ある方法でボタンを押すと絵本とはまったく関係がない隠しメロディーが聞けます。まさか絵本にまで裏技が・・・。この絵本かっちゃう?

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/25]
ドラゴンクエスト8。トロデ王がゼシカにまさかのセクハラ発言をしていました。パフパフ屋もそうですけど、こういうバカらしいチョイエロがドラクエの人気の秘訣かもしれない?

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


ゲーム [ 2007/04/25]
子供の頃ものすごく欲しかったおもちゃの缶詰。銀のエンゼルは何回かあたるんですけど5枚集めるまでに何故かなくしてしまうんですよね・・・。この方法で景品をゲットしよう!

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/25]
外ではバッチリ決める女性の家に突然彼氏が訪問。普段のだらけきった姿を見られないように即効で変身するのですが・・・。ある意味普段の姿のほうが彼女にとっては良いかもしれません。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/25]
日本人がYouTubeであまり顔を出さない事に怒り心頭の外人さんからのメッセージ。このメッセージへの返信で顔を出している日本人の方々はすごいなー。なんだか憎めない外人さんです。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/24]
戦場となったマリオの世界で伝説の傭兵スネークがミッションを遂行する!流石メタルギアソリッド版マリオ、クリボーがのろのろ歩くような甘い世界じゃありません。

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


ゲーム [ 2007/04/24]
今度のマリオはピーチ姫!?最近流行の『逆に』ピーチ姫がマリオを助けに行っちゃいます。チビピーチがめちゃめちゃ可愛いw


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


ゲーム [ 2007/04/24]
急に胴上げして欲しくなった時にはもってこいの裏技。
ただ一年に一回しか使えないのが玉に傷。


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/24]
動物を食べてしまう食虫植物の画像。巨大なウツボカズラのような食虫植物の中でネズミが溶けかかってます。
おまけ『ビビリながらハエトリグサに昆虫を与える』

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おもしろ画像 [ 2007/04/24]
筋トレマニアのワンちゃんが登場!
腕の筋肉とバランス感覚がすばらしい。
おまけ「funny dogs」

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/23]
なぜか女性キャスターが服を脱ぎながらニュースを読むという嬉しいニュース番組。外人版ローバーミミ!?w


パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


おすすめ [ 2007/04/23]
ディスプレイに繋げたカメラを足につけて同僚の女性の下着を盗撮。しかし何事も無いようにパンツを見ていると…。おしーなー

パンチラ見せれば通るわよっ!

この記事の続きを見る


面白動画 [ 2007/04/23]
