FC2ブログ

YouTube動画をMpeg形式で保存する方法 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンチラ見せれば通るわよっ!



スポンサー広告 [ --/--/--]
YouTubeの動画、どのように保存していますか?flv形式で保存しても気軽に見れませんよね。ということで今回はYouTubeの動画を「mpeg」形式で保存できる方法を紹介!これならメディアプレイヤー等で簡単に見られます。お気に入り動画を保存しよう!
パンチラ見せれば通るわよっ!



Area61 ビデオダウンローダーをダウンロード

YouTubeの動画をmpeg形式で保存するには
「Area61 ビデオダウンローダー」というツールを使います
Area61ビデオダウンローダーの使い方
WS000001.jpg
ダウンロードした「A-Downloader140.lzh」を解凍して出てきた「A-Downloader140.msi」を実行してソフトをインストールします。


WS000003.jpg
インストールして出来たショートカットを実行します

WS000000.jpg
↑のような画面が出てくるので、赤丸で囲んだ部分に
「http://www.youtube.com/watch?v=WjMd2Vabcv8&eurl=」
のようなダウンロードしたいYouTube動画のアドレスを入力します。
※この際、マウスでのコピペは出来ないので「ctrl+v」で貼り付けるかドラッグアンドドロップで貼り付けます。

緑で囲んだ部分でファイルの出力先フォルダを指定します。
青で囲んだ部分で出力形式を「mpeg」に指定します。

WS000006.jpg
最後にダウンロード開始ボタンを押せば自動的にダウンロードが開始されmpegに自動変換して保存が出来ます。
YT裏技 [ 2006/12/23]



    管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。