FC2ブログ

素敵すぎる戦闘兵器 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンチラ見せれば通るわよっ!



スポンサー広告 [ --/--/--]
空対空ミサイルの防御用装置『フレア・チャフ』が発射される動画。ミサイルはこのフレア・チャフをターゲットだと勘違いするみたいです。それにしても綺麗だ・・・。

パンチラ見せれば通るわよっ!



神動画 [ 2007/05/10]

  1. 名無しさん
  2. 同じ動画でエンジェルデコイって紹介されてたけど、どっちがホント?

    [ 編集 ]

  3. 名無し
  4. フレア・チャフが正解だよ

    [ 編集 ]

  5. 名無しさん
  6. チャフ出しすぎ

    [ 編集 ]

  7. 名無しさん
  8. チャフ→間違い
    フレア→正解
    デコイ→正解
    フレア・チャフ→間違い

    フレアとチャフは別物で、「フレア・チャフ」というものは存在しない。
    デコイはフレアとチャフの総称。

    [ 編集 ]

  9. 名無しさん
  10. チャフ(電波欺瞞紙、英: chaff)は、防御兵器の1つであり、レーダーによる探知を妨害する物である。チャフを散布すると敵レーダーの電波が乱反射され、敵の地上・海上・空中のレーダーからは自らの航空機や艦艇の判別が困難になり、レーダーで誘導される敵ミサイルの誘導を無効にできる。基本的な電子戦システムであり、軍用機や艦艇のレーダー警戒システムの一部として組み込まれ、レーダー照射を受けると自動的に、又は手動操作によって空中へ散布される。

    従来はアルミ箔を必要な長さに切ったものが使用されていたが、現在では滞空時間を重視しプラスチックのフィルムやワイヤーにアルミを蒸着させたものが主流となり、小型機や艦艇ではこれまで通りあらかじめ切られた物をディスペンサーやランチャーによって 空中に放ち拡散させるだけのものであるが、妨害しようとするレーダー波の半波長の長さが最も効率的にレーダー電波を反射するため、大型の電子戦機などでは波長に応じた長さになるよう機上でフィルムを高速切断して空中に撒く装置を備えたものもある。

    敵のレーダー波長に合わせたチャフを持つ必要から、非戦争状態の時からも仮想敵国の波長を探る活動が行なわれる。

    チャフとフレアを併用することにより多様な型のミサイルからの防御が可能である。

    ウィキよりチャフはこれですよ

    [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stage6.blog83.fc2.com/tb.php/565-05a982ce


素敵すぎる戦闘兵器

■素敵すぎる戦闘兵器□世界仰天おもしろファイル空対空ミサイルの防御用装置『フレア・チャフ』が発射される動画。火の鳥みたいで綺麗です。
[2007/05/11 13:49] URL はっぴぺ通信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。